自転車ラントライアスロン



千葉にてトレーニング

今週末は千葉に居てる。
なので、トレーニングはランとスイム。
今まで行っていたコナミは法人の都度会員にしたので、近くで公営のプールが無いかと探したら、ランニングコースの途中の新習志野に立派なプールがあるのを発見。
千葉国際総合水泳場といってメインとサブで50mを完備した立派な施設である。
料金は2時間500円とリーズナブル。
001_20110515215617.jpg

土曜日は朝からクリーニングや掃除、洗濯と午前中がつぶれたので2時ごろから走りに行く。
今回は途中スイムをするのでザックにスイムセットを入れて、いつもの幕張大回りコース(約24km)。
コースの後半にある千葉国際総合水泳場に寄りスイムの練習。
はじめはやっぱり腕がしんどい・・・・
でも、50mプールはええね。
一回で長く泳げるし、往復したら100m。
25mプールと比べてちまちま数える必要なし。
1,600mほど泳いで、ランで帰宅。
途中思いがけず雨が振ってきた・・・あー洗濯物干したままやのに

で!今日も同じメニュー
布団干して、10時からスタート。
昨日の疲れがあって最初は体が重い・・・
5kmほど走ると体も軽くなり、いつものペース。
そしてスイム。
昨日と比べたら大分腕の疲れも感じなく泳げるようになってきた。
今日は1,700m泳いで終了。
バイクの練習はできなかったけど、充実したトレーニングができました。

↓地震の影響でいつもの海辺のコースは走れないが、途中見える海の景色はなんともええ感じ。中央の遠くにスカイツリーが見えてます。
003_20110515215657.jpg

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
