自転車ラントライアスロン



瞑想ライド

日曜日が雨の予報なので、バイクの練習です。
いつもの布目方面にむけて出発!!
でも、走っている最中はトレーニングと言うより、仕事や生活の事などいろいろ考え事をしながら・・・
心の整理をしながらの瞑想ライド。
結構、整理できたり考えがまとまったりとよい時間でした。
今日は布目から久しぶりに山添ICまで足を伸ばします。
このルート久しぶりで、途中大きな杉の木があり、写真をパチリ。
↓樹齢400年ぐらいで当初4本の杉だったのが一つに合体したとのことです、山添村重要文化財?と書いてあった!
012_20110522010831.jpg 011_20110522010901.jpg

針ICまで戻ってくると、あまり距離が延びておらず、少し寄り道をして笠そばを目指します。
「ねぎそば大」旨かったです。
013_20110522011119.jpg
これで家まで帰っても100Kmに少し届かなかったので、10kmほどランして今日は終了。

あっそうそう。
今日は小学6年の一輝の誕生日!!
おめでとう!!
彼のリクエストでケンタッキーを買ってきました。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
