自転車ラントライアスロン



奈良マラソン

月曜日の9時からエントリーがスタートのことで、会社で朝礼が終わってすぐに携帯電話でアクセスしてみる。
なんと、順番待ちの画面が出てきた!
このとき出てきたメッセージは記憶では「約2,500人ほど並んでおり順番に繋いでいるので1800秒ぐらい待て」とのこと・・・
そして、やっと次の画面でIDとパスワードを入力してエントリーしようとすると、また順番待ちが出てきた。
今度は「約3,000人ぐらい待ってるから2,500秒ぐらい待て」との表示・・・・
ん~こんな時間で2,000人も3,000人も待っているなら、すぐに定員一杯になって締め切られるのではないかと気が気でなかった。
しかし何とか1時間ぐらい掛かって、エントリーが完了した模様・・・
ほんまに受付票くるんやろか??

それにしても、今回のようにWebの画面で「順番待ち」が出てきたのは初めて。
これなら、つながらないときに闇雲にボタンを押さなくて良いし、気分的にも安心できるので、非常に良い方法やね。

comment

Secret

No title

こんにちは!
多分(99%)大丈夫ですよ。
今日の新聞見てたら、まだ5500人ぐらいでした。

でもきっとココ2~3日で一杯でしょうね!

Re: No title

そうですね。
今年はゲットできました。
後は練習とスケジュール調整です。

> こんにちは!
> 多分(99%)大丈夫ですよ。
> 今日の新聞見てたら、まだ5500人ぐらいでした。
>
> でもきっとココ2~3日で一杯でしょうね!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
