自転車ラントライアスロン



高野山

今年初、高野山へお参りに行ってきました。
皆生まで一カ月ちょっとなので、バイクでロングを走りたかったんです。
8時にリビエールに集合すると、20名以上が集合していて大盛況。
みんなで石川CLを南下して紀伊見峠を越えます。
今日は昨日のトレランの疲れが足に残って居て、最初から足の筋肉がジワーンとしびれ結構足が重たい。
峠を越えると一気に下って橋本のコンビニで休憩。
ここで高野山を目指す組と戻る組に分かれて、高野山組は8名。
17kmほどのヒルクライムです。
始終足の筋肉が痛く一杯一杯の状況でしたが、マイペースで大門到着。
上は涼しくって気持ち良いですな・・・
002_20110604231530.jpg

そして、昼ごはん。
今日は初めてボリューム満点の名物オムライスにしました。
味はまあまあでしたが、中のチキンライスがウェットで少し胸やけ気味な感じでした・・・
004_20110604231548.jpg
003_20110604231602.jpg

で来た道をダウンヒル。
平地区間は結構スピードに乗って走ります
そして最後の紀伊見峠が結構効きました・・・
頂上に着いて皆を待っている間、すごく眠たくなって少しウトウト・・・
これで結構体がシャキッとした。
CLを流しながらリビエール経由で家に到着。
7時に家を出て17時に帰ってきて168kmでした。
昨日のトレランが効いて結構つらかったですが、よう走りました。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
