自転車ラントライアスロン



夏の友

そろそろジメジメと暑くなってきました・・・
この季節になると、日焼けのお肌と蒸し暑さで額や首筋が油ギッシュになって、なんともおやじ満点です。
そこで、この季節の定番アイテムはコレ↓
009_20110617004240.jpg
サッパリして本当に気持ちいいもんです。

そして、今年は新兵器を投入!!
実は今朝の日経の記事に載っていて早速購入しました。
小林製薬らしい「シャツクール」と言う、なんともベタなネーミングですが、
なんでも、シャツや下着にスプレーすると汗をかくたびに清涼感が得られるとか・・・
011_20110617004319.jpg
早速明日から試してみます。
良い子は、パンツにはスプレーしないように・・・・

ところでトレーニングは今日は雨でオフ
昨日はコナミまで遠回りしてラン(9.3km)で行き、筋トレ、スイム(1km)ができました。
今週末は天気大丈夫かな?

comment

Secret

いやぁ~

>良い子は、パンツにはスプレーしないように・・・・

やまちゃん@さんのBlog見ながら『おおっ、これなら下着じゃなくて直接吹いたらエエンちゃうん?!』とか思うのは私だけでしょうか??

Re: いやぁ~

> >良い子は、パンツにはスプレーしないように・・・・
>
> やまちゃん@さんのBlog見ながら『おおっ、これなら下着じゃなくて直接吹いたらエエンちゃうん?!』とか思うのは私だけでしょうか??

毎度です。
もちろん直接肌にスプレーしても大丈夫だと思いますが、シャツにかけると背中も涼しいです。
ところでコンちゃんのBLOGも見てまっせ!
いろいろありますが「一歩前へ!」頑張りましょう。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
