fc2ブログ
自転車ラントライアスロン

30km走

今週末は千葉!
金曜日の天気予報では今日(土曜日)は、ずーっと雨の予報・・・・
そして、日曜日は曇り。
さて、どのような練習プランで行こうか??
雨の予報なのでコナミでじっくり筋トレ、トレッドミル、エアロバイク、スイムにするか、雨の中30km走をするか。
雨の中走るのはいいけど、ロングを走る靴を1足しか千葉に持ってきていないので、日曜日も濡れた靴で走らなければ行けなくなる・・・・
と思って、今朝目覚めると、雨は降っていない。
ネットの天気予報を見ても雨は17時から!
これはラッキー!!
いつものように午前中は掃除、洗濯、クリーニングと済ませて12時半から走りに行く。
今日は30km走だ
いつもの幕張大回りにプラスして谷津干潟を2周走って帰ってきた。
予想では30kmちょっとあると思っていたが、マピオンの距離測で調べてみると29.4km
600m足りなかった・・・まあ良しとしよう!
そして、朝の天気予報では17時から夜はずーっと雨の予報だったが、ランから戻ってきて見てみると17時から19時までの雨に変わっている。

そこで急遽、幕張の彼女を誘って、ララポートにパイレーツオブカリビアを見に行くことにしたんだ。
俺のいかしたママチャリに2尻してララポートまでひとっ走りよ
映画館の席に座ると俺達の周りはカップルばっかりだったが、俺達が一番マブかったな~
映画はストーリーは単純だったが、なかなか面白かったぜ
001_20110626011140.jpg
最近は3D映画を見ると3Dメガネをくれるんだぜ!
次回からそれを持ってゆくと100円安くなるんだとよ!
002_20110626011201.jpg
そして、映画を見終わり銀座までママチャリでぶっとばして高級レストランで豪華なディナーよ
おっと、この後の事は流石にココには書けねーなー
子供じゃないんだから、勘弁してくれよ

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ