自転車ラントライアスロン



第31回全日本トライアスロン皆生大会:レース前日

16日(土)は6時30分によっしー家に行き、よっしーの車で松原のK川さんをピックアップ。
そして、7時過ぎに松原を出発!
近畿自動車道を中国道に向けて快調に飛ばしていると、早速吹田辺りで事故渋滞・・・
宝塚付近での渋滞は予想していたが、吹田で事故渋滞とはついていない。
他のメンバーの車は一足先に渋滞に巻き込まれずに通過したようだ。
各自、昼ごはんの集合場所である米子のイオンの横にある新鮮市場を目指して走っているが、当然他のメンバーは一足先に到着。
よっしー号は皆から30分から1時間遅れて到着。
既に皆は食事をしていたが、新鮮な海の幸をふんだんに使った海鮮丼(840円)に大満足。
↓自分は初めてだが、いつもの定番コースらしい。これはおいしくって安くってボリューム満点
コピー ~ IMG_6448
それから開会式会場に行き、受付と説明会。
コピー ~ IMG_6450
P1010004_convert_20110719074126.jpg
終わってから、隣のイオンで明日の朝飯と胃薬の買出し。
メンバーからレースは暑くなるだろうから胃薬を持っておくと良いと教えられた。
なぜなら、猛暑でロングの場合は内臓にきて補給をしても体が受け付けなくなる場合があり、そうなると本当に地獄の苦しみらしい。
自分も初めて補給食以外に胃薬を持って走ることになるが、それが明日のレースで大活躍するとは思ってもいなかった。
そしてホテルに戻り、ホテルの中華料理屋で皆で食事。
お酒も少し飲んだが明日のためにジョッキー1杯でやめておく。
そして、ホテルの部屋に集まって両腕に各自のレースナンバーを書いてもらい明日に備える。
↓変態の集まり・・・
コピー ~ IMG_6461

ここまでは良かったが、自分の部屋に戻り明日の支度をして10時にベッドに入ったが体の調子がおかしい・・・
ちょっとしか飲んでいないビールで頭が痛くなってきて、クーラーを入れていても寝汗をかく、おまけにお腹が痛くなって、トイレに行くとなんとゲリッピーだ・・・
その後何度かトイレに駆け込み、なかなか寝付けず、やっと寝たのが2時ぐらい、そして起床が3時50分・・・・
あ~調子悪!!!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
