自転車ラントライアスロン



梅雨に逆戻り?

今週末は千葉に居るが、6月の梅雨のような天気。
ふとんを乾かしたり、シーツやマットを洗濯しようと思っていたのにややこしい天気。
土曜日はネットの天気は雨だが実際は降っていなかったりして、予想がつかないので昼から走りに行った。
ここで油断をして怠けてしまうと、今度体を戻すのがしんどい。
と言うことで、スイムセットを担いで幕張中周りコースに出動!!
新習志野の50mプールまでダラダラと走って行きプールで1,600mほどスイム、帰りは津田沼によってちょっと買い物をしてラン約21kmのトレーニング。
丁度、泳いでいるときに一雨来たようで出るときは路面が濡れていたが、結局雨には降られなくラッキーだった。
今日の日曜日も昼から幕張中周りコース。
今日は最初キロ6分から徐々にキロ5分程度まで上げて、途中だらけないでペースを保って走るようにした。
これからスピードも意識して走るようにしたいが、もう少し足ができるまでは腰や足が辛いのよね・・

夕方からは会社の友人がバンドを組んでいて、小岩のライブハウスでライブをやるので見にいてきた。
004_20110801012139.jpg
生演奏は久しぶり!
今日はビートルズ特集で4バンド出演するみたい。
そういうターゲットなので年齢層も比較的高く、バンドもいわゆる「おやじバンド」
003_20110801012208.jpg
皆さん演奏や歌も上手く、即興のセッションをこなしたり、なかなか見応えがあった。
学生時代から音楽ができる人は尊敬する。
自分も高校1年のときフォークギターを買ってもらって少しかじったが、Fと言うコードに敗北した・・・
あんな器用な指の押さえを自分はとても出来ない・・・
それ以来、音楽といえばもっぱらカラオケでリードボーカル・・・最近行ってへんな~

comment

Secret

No title

昨日は素人のヘタッピ演奏に遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。。

走ったり泳いだり出来る方が、Fを押さえられるよりよっぽど健康的で良いと思いますよ(⌒▽⌒)

近いうちにお好みパーティでも!
うちまで結構近いこともご理解いただけたようだし!(⌒^⌒)b うん

Re: No title

楽しみにしています。
今の予定から行くと、次回の千葉残留は9月かな?

> 近いうちにお好みパーティでも!
> うちまで結構近いこともご理解いただけたようだし!(⌒^⌒)b うん
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
