自転車ラントライアスロン



三船祭

やっと体が普通にもどった。
今日は絶好の自転車日和であるにもかかわらず、仕事だったので
「くっそ~、走りたいよ~」って気持ちになり、気力も戻って来た感じ。
明日は久しぶりに、リビエール集合で走りに行こう。
同期のG角も来るし、単身赴任の先輩としていろいろ術を聞いてみよう。
楽しみ楽しみ。
ところで帰りの電車の中で、何気に吊広告を見てみると「三船祭」
どんな祭かな?5月17日だそうです。皆さん行きましょう!!
みっふんが・・・・どうなるのでしょう?
090429_2225171.jpg

comment

Secret

No title

鍋谷はいかがでしたか?
三船祭・・JRの広告に出ていましたね。
私もみっふんを連想し写真を撮ろうかと思っていました。
考えることは同じですね・・

No title

初、鍋
ええ坂でした。
阿部選手とクロスしました。
また、よろしく
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
