自転車ラントライアスロン



週末の文化的活動

週末は体を酷使して楽しいでいるばかりの、ドMなおっさんではない。
ちゃんと、文化的活動もしているのだ。
ひとつは、以前千葉の佐倉市に住んでいたときの社宅友達であるattaさんの家にお邪魔させて貰った。
当時2歳ぐらいだったNoaちゃんも小学校6年生になって大きくなっていたが、当時の雰囲気は保ったままで確かにNoaちゃんだった。
奥さんは相変わらず奇麗で変わっていなく、懐かしい社宅時代の話や、近況などを美味しい夕食をご馳走になりながら話をして、楽しい時間を過ごせた。
こうして友情がまた深くなったのである。

そして、ふたつ目は、遅ればせながらハリーポッターを見てきた。
最近はハリーポッターを見ても尻切れトンボの感じで、今一だったので期待していなかった。
しかし、流石に最終回であるので終わりの「結」がしっかりあって、もやもやしていた謎も解けて非常に見応えがありすっきりした気分で見終わった。
前作は見終わった後、非常にネガティブな感情が支配したが、今回は全く逆。
見てよかった!!
なんか前の落とし前をつけられた感じ!!

comment

Secret

No title

佐倉の社宅友達のattaっす

文化的活動のお手伝いいつでもしますよ~
またきてくださいね(⌒▽⌒)

今度奈良招待してね!(⌒^⌒)b うん

Re: No title

先日はごちそうさんでした。
次回は奈良の豪邸に是非来てください。

> 佐倉の社宅友達のattaっす
>
> 文化的活動のお手伝いいつでもしますよ~
> またきてくださいね(⌒▽⌒)
>
> 今度奈良招待してね!(⌒^⌒)b うん
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
