自転車ラントライアスロン



札幌

ちょうど一週間が過ぎてしまいましたが、札幌に行ってきました。(仕事で・・)
001_20111103224613.jpg
仕事で札幌に行くのは初めて。
てっ言うか、北海道上陸が2回目です。
以前は、大学生のときの初めての一人旅で3月に知床のほうに流氷を見に行ったきり。
当時は周遊券でユースを泊まり歩いて旭川、網走、知床、釧路などを主に周ってました。
気温は東京よりは低いですが、思ったほど寒くは無かったです。
逆に寒いほうが好きな自分にとっては、涼し目の風に当たるとワクワクします。
ほんで、仕事のころはさておき、工程中3食札幌ラーメンを食べました。
味噌ラーメン、塩ラーメン、エビラーメン
味噌ラーメンは塩ベースのスープであまり味噌味噌してなく、それなりにおいしかったです。
失敗したのがエビラーメンこれはいまいちでした
008_20111103224506.jpg
夜は、居酒屋で豪華海の幸、毛蟹、うに、生牡蠣、各種刺身などなど、この食材で飲み放題で5千円。
大満足でした。
005_20111103224638.jpg

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
