自転車ラントライアスロン



結婚記念日とレガシィ

先週の土曜日19日は結婚記念日。
そして妻にはレガシィのプレゼント
と言えばカッコよいが、実は偶然・・・
今までレガシィ(BH)のGT Etuneを乗ってきた。
001_20111122011921.jpg
燃費は悪いが良く走るし、ビルシュタインの足でコーナーリングも楽しく、4駆で長距離も疲れない。
そして何よりボコボコいうボクサーサウンドがお気に入りだったのだ。
11年乗ってきて、走らなくなるまで乗りつぶすつもりでいたのだが、友人が急遽海外転勤で車を手放すことになり、お声が掛かったのだ。
買い換えるなら次もレガシィ、それ以外ならBMW/アウディのワゴンなんかをぼんやり思っていたところに、友人の車が現行BR9の去年モデル(B型)でGTのSパッケージと一番のスポーツモデル。
1年半ほど乗って走行距離も約8000Kmで新車同然。
値段も安かったので買ってしまった。
新しいレガシィは大きくなり、室内も広く、馬力も燃費もアップしてよい走りをしてくれる。
ナビもすぐに立ち上がる・・・って当たり前やねんけど、前のナビは起動の1時間以上かかって、目的地に着いたころに立ち上がる始末だったので、この当たり前がうれしい・・・
インプレッションはおいおいしてゆこう!
005_20111122011947.jpg

comment

Secret

No title

結婚記念日・・・・そして納車おめでとうございます!
見た感じ・・・まったくの新車のようですね。。。

・・・っで!納車オフは、いつ段取りしておきましょう(笑)
いつでもご用命下さいませ!

Re: No title

そうなんです。
前オーナーが丁寧に乗っておられて、傷や凹みは無く、ほんと新車同然です。
オフ会、レガシィでは皆さんの車の個性が強すぎて着いて行けそうも無いのですが・・・

> 結婚記念日・・・・そして納車おめでとうございます!
> 見た感じ・・・まったくの新車のようですね。。。
>
> ・・・っで!納車オフは、いつ段取りしておきましょう(笑)
> いつでもご用命下さいませ!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
