自転車ラントライアスロン



なんやかんやと忙しいっす

今日は昼から仕事なので、朝一スイミング行って、仕事行くまでの間に引越し屋さんが荷物の見積もりと、段ボールを持って来るなどバタバタ・・・
休み中に、梱包しとかな
昼からの仕事も、早く片付けるつもりが資料確認でいっぱい修正が入ったので終わったのが5時頃。
これから先、あまりこっちに出勤する機会もなくなるので、いつもの散髪屋さんに転勤の挨拶かねて行ってきた。
歯医者、眼医者、散髪は会社の近くに限る。
ちょっとした隙間時間で行けて時間を有効に活用できるからだ。
これが家の近所だと、土日になるし予約時間があって結局半日潰れてしまう。
歯科、眼科だと定期的に行かないといけないので尚更やっかいだ。
だから、会社の近くは便利で良いのだ!
それと、今の散髪屋さんのカットは結構気に入っている。
同じように「短めでお願いします」って言っても、仕上がりの雰囲気が店によって微妙に違う。
これを違う店で口頭で説明するのは至難のわざ!
実は今日、マスターに東京転勤を告げ世間話をして、終わった時に「このカットって、他の散髪屋さんでなんて言うたら、こんな風にしてくれるの?」って尋ねてみた。
すると、「この場所はこんな技を使ってカットしている」みたいな話をしてくれたけど、結論は「今のカットを写真に撮っておいて見せることですね」となり、早速家に帰って正面、側面、後方の写真を撮ったのだった。
パチリ!
003_20090502231323.jpg
男前??

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
