自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト


2012年

あけましておめでとうございます。
昨年は皆さんにお世話になりありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いします。

昨年はいろいろありました。
仕事の環境が大きく変わりましたが、単身赴任は継続でした。
さて今年は・・・・
はるかの高校受験です。志望校に合格できますように!
かずきのドッジ。全国大会に出場できますように!
そして、はやく関西に帰ってこれまますように!
家族みな仲良く、家内安全無病息災で!!

comment

Secret

仕事の環境

あけおめ、ことよろ!です。

仕事の環境が変ると知らず知らずの内に身体(精神)に来てる時があります。お気をつけ下さいねぇ~!

因みに私は高血圧気味に皮膚病・・・掛のお医者さんには『仕事止めたら一発で直る!』と言われました、トホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 仕事の環境

ストレスはつきものですね
お互い体を大事にしましょう!

> あけおめ、ことよろ!です。
>
> 仕事の環境が変ると知らず知らずの内に身体(精神)に来てる時があります。お気をつけ下さいねぇ~!
>
> 因みに私は高血圧気味に皮膚病・・・掛のお医者さんには『仕事止めたら一発で直る!』と言われました、トホホ。

No title

ことよろですm(_)m


<神のお告げ>
はるかの高校受験です→晴れるでしょう!
かずきのドッジ→晴れるでしょう!
はやく関西に帰ってこれまますように!→雨でしょう
家内安全無病息災で!!→晴れるでしょう!


こんなん出ました!(⌒▽⌒)v


Re: No title

神のお告げ。
ひとつだけあたっていないでしょう・・・

> ことよろですm(_)m
>
>
> <神のお告げ>
> はるかの高校受験です→晴れるでしょう!
> かずきのドッジ→晴れるでしょう!
> はやく関西に帰ってこれまますように!→雨でしょう
> 家内安全無病息災で!!→晴れるでしょう!
>
>
> こんなん出ました!(⌒▽⌒)v

No title

あけましておめでとうございます

今年もたまにはゆる~~~い練習にもお付き合いください。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
