自転車ラントライアスロン



にく

朝から夏物のスラックスやYシャツを買いにゆき、焼肉までの間、浄化センターを10.5kmほどジョグ。
そして、夕方から正しい焼肉を食ってきた。
たいちょう、行きつけの旨い焼肉屋「万○」!
いやー食った食った。腹いっぱい。
今日は自分の送別会にこんなに沢山集まっていただきありがとう・・・
大変満足でした
001_20090504230901.jpg

話変わって、昨日「てんちょの日記」で知ったのですが、ロックシンガー&サイクリストでもあった忌野清志朗氏が亡くなった。
自分的には高校時代の「トランジスタ・ラジオ」が印象的。
特に「聞いたことのないヒット曲~」のフレーズがカッコよかった。
もっと広いメジャーな世界があるんだぜ!って言うメッセージにワクワクした。
氏のご冥福をお祈りします。

もういっちょ!!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
