自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラケット

昨夜の摂取カロリーを消費するために、8時リビエールに行こうと思ったが、6時の起床時に雨がポツポツ降っている。
本降りでもないけど、ネットで見てみると12時頃まで雨の予報。
諦めて、二度寝。
改めて7時半ごろ起きるが、やっぱり雨。
小雨程度でランなら問題なさそうだけど、皆生の落選で今一歩踏みきれません。
時間ももったいないので、単身赴任準備の梱包に取り掛かる。
やっぱり家族での引っ越しと違い、持ち物は少なくて良い。
昼過ぎに一段落し、ランでも行こうかと思ったけど、雨が本格的に降り出した。
娘が中学校でバトミントン部に入り、連休中にラケットが欲しいと言っていたのを思い出し買いに行く。
実は高校時代の同級生がテニスやバトミントンのショップを斑鳩でやっているので、そこに行った。
行くと奴は風邪をひいて寝込んでいたようであったが、中学生の初心者用のお勧めラケットを荷繕ってくれて、その中から娘の気に入った色、デザインを買った。
結局、ヨ○ックスのTi3というモデルにして、安くして貰った。
(テニス、バトミントン系の方は紹介させてもらいまっせ!ええ仕事すると思います。)
ラケット系には縁がなかったが、すごく軽く、ガットはしっかり張ってある。
素材もカーボンやチタンが使われている。
早速、明日の昼からクラブの練習のようだ。
友達に自慢しつつ練習頑張ってこい!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。