自転車ラントライアスロン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日から

まだ奈良に居てますが、いよいよ明日から東京だ。
朝から引越し屋が来て、荷物の搬出。
単身だからサクサクっと終わった。
明日の早朝の新幹線で上京です。
その後、スイミング行って、子供たちの空手の試合。
今回は市の大会。
かずきもはるかも頑張った!
はるかはハンディが大きく、なかなか結果にはつながらないが、型では1回戦を突破した。
かずきは、組手、型ともいいところまで勝ち残ったが、もう一歩のところで僅差で負けた。
一歩一歩成長が感じられる。よしよし
それはそうと、自分のトライアスロンは皆生が選考漏れになり、次のアクションを考えないといけない。
伊良湖のエントリーを見てみると15日が申込締切なので、慌てて今日申し込んだ。
夜、G角から電話があり、保険で珠洲も行っとくかとの話になったがさてどうするか?
皆生のウェイティング登録も20日までだし。
申し込んで必ず出場できるものでもないので、いろいろなパターンを考えると悩んでしまう。
かといって申し込まないと可能性はないし、新しい環境でどれだけトレーニングできるか不安やけし・・・・
ん~いっとこか~

comment

Secret

No title

スケジュールが許して結果を出したいのなら、バイクコースがきつい珠洲の方が良いと思います。コースの傾向からして、珠洲はバイクの登坂力が重要(ランは根性が重要)、伊良湖はランのアップダウンの能力が重要です。
問題は、伊良湖は1泊2日可能ですが、珠洲は1泊2日はきついです。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。