自転車ラントライアスロン



二度目の千葉

昨日、無事千葉の寮に引っ越し出来た。単身赴任だから荷物受け取り簡単にかたずくだろうと思っていたが、予想より大変だった。
生活してみると足らない物が結構出て来て買い出しに行ったり、いろいろ あった。
まあーともかく、生活の基盤は出来た。
そして今日から東京のオフィスに出勤。
今までも毎週出張で来ていたので東京の状況はわかっているが、こちらで生活をするとなると不思議と見る観点が変わってくる。
・小さい駅前であるが一通りの物が揃うので便利
・各駅停車に乗ると殺人的ラッシュでもなく、往復でなんと途中から座れた
・毎日昼飯が高くつく
まだ、こんなもんだが、今後、単身赴任の奮闘ぶりを書いて行きたいと思う。
今はネットワーク環境の手配中のため、しばし待たれよ

comment

Secret

No title

私の感想(単身赴任の課題)
・食事の安定化
・いかにして走るか
・掃除対応(掃除機をいつ掛けるのか、近所迷惑にならない時間)

でした。
ローラー台の持ち込みも検討しましたが、時間の事、近所迷惑を考えて断念しました。

あと、意外とハンガーとか、洗濯バサミが沢山必要になると思います。呑み過ぎ注意もですが。。。
単身赴任に多いのが寂しさから酒に逃げる現象。
馬鹿にしてましたが、私は酒量が増えました。

No title

いろいろアドバイスありがとう。
あせらず、トレーニングを織り込むようにしながら生活のリズムを作って行くようにします。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
