自転車ラントライアスロン



オープンです!!(前のブログ)

遅ればせながら「やまちゃんブログ」オープンです!!
はじめ、ブログを自分で書くのはあまり興味なかった。
なぜかと言うと、昔日記書いていた時期があって、内容は人に見せるようなものではなく
自分の心の葛藤や悩みを書きなぐっていて、それで考えが整理できたり
じゃーどうしようかとか方針が見えたり、まー内面的な内容やったわけです。
だから、ブログって公開する日記だから、そんな事書けないなーと思ってました。
なのにブログやろうと思ったきっかけは、この度、携帯電話を変えたこと・・・
CCDで800Mピクセルの画像が撮れるので、日常の気のついたことを写真にとって
思う事をブログにしたら面白いかもって思いついたのでした。
まー既に皆やってる事だけど、今まで読んで楽しんでただけで、自分が書くって観点ではじめて考えたってことかな。あまり文章を書くのは得意じゃないけど、ぼちぼち書いてゆきます。

話変わって、今日は朝からスイミング。1月から習い始めてます。
はじめから比べたらクロール大分コツはつかめてきたかな?
「シンクロしてるの?」って言われた↓の泳ぎからはましになっているはず

IMG_3230-1.jpg


昼から仕事だったので今日は一時間のスイムのみ。夜走ったらよかった・・・
明日も朝からスイミング行って、昼からバイク乗ろうかな?
今週は平日、東京出張や送別会で全く泳げなかったし、来週も東京と3連休のスキーで行けそうにないので
鯛練にも参加したいですが、スイムします。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
