自転車ラントライアスロン



マスク

関西の新型インフルエンザの感染でマスクが売れて店頭にないようだ。
週末奈良で嫁が買いに行った時点でそんな状況。
今日、朝一番の新幹線で東京に行ったが、近鉄電車の車内は、確かにいつもよりマスクをしている人が多い。
ただ東京に着くとマスク装着がそんなに多くはない。
今のうちにと思い昼休み近くの薬局に行ったが売れ筋のマスクは残っていない。
仕方なく残っているマスクを買ったが布のマスクだった!
使い捨てタイプと思って買ったので、ちょっとショック。
まー無いよりましだ。
今から寮の最寄り駅のドラッグストアに行って見よう。(ちなみに今帰りの電車の中)
千葉県人が敏感に反応していない事を願うが、成田空港があるから、既にマスクは無いかな?

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
