自転車ラントライアスロン



ちゃぶ台

先週家に帰った時に寮で足らないものを通販で買い、昨日今日と続々と届けられた。
昨日はベッドの下に敷くすのこ、キッチンの横に置く収納ケース、そして今日はちゃぶ台と座椅子。
今までちゃぶ台がなかったので、床に新聞紙を敷いて飯を食っていた。
これでちゃんと飯が食える。
この寮は昼間寮長さんがいて、宅配便を受け取ってくれるので便利だ!
よっしーのアドバイスで買ったすのこベッドもスグレモノなので後日紹介しょう。
ところで昨日はこっちに来て初めての夜練。
何処に走りに行ったら良いか分からなかったので、近くの大きな道の広い歩道を海に向かって走った。
夜中だったし海までは行かなかったが、京葉線まで行って折り返して帰ってきた。
車が多く空気は良さそうではなかったが、知らない所を走るのは探検しているようで楽しい。
またあっちこち走って見よう。
久々の夜練は往復5km。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
