自転車ラントライアスロン



ラン→スイム→ラン→日曜参観→ケーキ

今日で〇トマンスイミングスクールも最後の日、短い間だったけども、先生方やマダムな生徒さんなどとせっかく仲良くなれたのに、名残惜しい。
でも、千葉の新しいスポーツクラブでも新たな出会いがあるだろう。
いつものごとく往復はランで12km。
昼からかずきの日曜参観。
小学校に行くと、奥様方から「東京から帰ってきてはるんですか~」と数人に声をかけられた。
俺の単身赴任は知れ渡っているようだ・・・
少し遅れて教室に入ると、しばらくして後ろを振り向いたかずきは自分が来ていることを確認すると、ニターと笑っておる。
おそらく、授業の始まる前から、来てるかどうかそわそわしながらチェックをしていたのだろう。
なんとか無事授業参観もおわり、家でみんなでケーキを食べた。
実は5月21日はかずきの誕生日。
少し遅れたがみんなでお祝いだ!!彼も10歳。
千葉の産婦人科で生まれたのが昨日のことのようだ。
IMG_3956 - コピー

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
