自転車ラントライアスロン



更にバージョンアップの予定

先日、やっとネット環境に繋がったのだが、家から持ってきたPCは先代のノートPCでスペックショボショボ・・・
ネット環境はBフレッツで高速なのだがPCで処理しきれず、動作がもたもた・・・
そこで、デジタルTVチューナー付きのPCを物色してみると、スペックや保守期間を割り切るとなんと10万円以下であるではないか。
ちょっと前、液晶TVを買おうかと電気屋を見ていても6、7万円ぐらいはかかる。
そうなると、PCが最新になり、かつTVもついて10万円以下。
これは、いっとくしかないでしょう。
っと言うことで昨日寮に戻ってから、ネットで注文。
いつ入って来るかな?
デスクトップPCですが、主なスペックは
CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E7400 (2.8GHz)
ワイヤレスマルチメイディア日本語キーボード&オプテイカルマウス
メモリ: 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ
グラフィック :ATI Radeon(TM) HD 3450 256MB (DVI/HDMI/VGA付)
ハードディスク: 500GB SATA HDD (7200回転)
OS: Windows Vista(R) Home Premium SP1 正規版 (日本語版) 32ビット
内蔵TVチューナー :地上デジタル対応内蔵TVチューナーカード
光学ドライブ:ブルーレイコンボドライブ
モニタ: 21.5インチワイドTFT液晶モニタ(フルハイビジョン対応)
Microsoft Office:なし
スピーカー: ロジクール製 2.1ch スピーカーシステム
保守:1年
保守が最低ランクなのが気になるところだが、このスペックで10万円以下でっせ!!
来るのが楽しみ、例えるなら、レベルが5上がったみたいな感じに成るかな・・・

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
