自転車ラントライアスロン



きたー!!

しばらくブログの更新ができなかった。
週末は奈良に帰っていたが、土曜日は仕事でストレスたまって、夕方から久しぶりに「つうばいつう」に行き、みんなとの語らいでストレス解消。
日曜日は午前中一人で布目、柳生方面へ約100Km、昼から子供たちのご要望で近くのプール。
昼寝も交えて1時間半ほどゆったり泳いで5時ごろに帰宅。
風呂入って、ご飯食べて、バタバタしながら東京に戻った。
今回は注文していたPCが土曜日に寮に届けられているので、日曜の夜に戻って、部屋に入れてとりあえず開梱してダンボールや発泡スチロールを処分しておきたかったのだ。
ダンボールは月曜の朝までに出さなければ行けないので、月曜の朝直接職場に出勤すると1週間ダンボールと同居だからだ。
話はそれるが、京都6時14分の新幹線に乗ると東京の仕事場に始業時間までに出勤できるのだ・・・
それじゃー通えって? そりゃーあんさんむちゃでっせ・・・
そして、月曜、火曜と飲み会で遅かったので、なかなかセットアップできなかったが、今日は早めに帰ってセットアップ完了。
無事TVも映る。
そんなこんなで、ブログ書く暇がなかった訳。
これから、細かい設定をしてゆこう。
ところで、何が「きたー!!」かって言うと、伊良湖TAの参加資格がゲットできたのだ!
後は期限までにお金を払い込む。
一気にモチベーションアップじゃ!!

comment

Secret

おおっ♪

伊良湖当確ですか?
良かったですねぇ。

となると、あの薄っぺらぁいヤツ・・・活躍しそう?^m^

でも、この伊良湖、スズカの翌週なんすよね?
トライを考えると、スズカ・・・はTTT出場してもらえるんでしょか???

ハァー

伊良湖TAからの通知は木曜日時点でまだ来ず!
明日来るのだろうか?

金、土曜日は奈良に出張。
日曜日はトレーニングして遊びましょう。ヽ(^◇^*)/

月曜日は三重に出張。

富山に帰るのは火曜日ってことで、伊良湖に参加出来るかはそれまで判りません。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

なるほど♪

伊良湖決定おめでとうございます。
バイクは”ド”フラットの周回コースです(高低差は多分1mも無いですね)。一方ランの序盤と終盤がアップダウンがあります。

バイクラックでの盗難にはくれぐれもお気を付け下さい。
(気を付け様も無いのですが。。。)

伊良湖だと東京からも行き易くて良いですね。

Re: おおっ♪

鈴鹿のTTは出ますとも!
今年は日曜日が嫁さんの実家の法事なので土曜1日だけの参戦です。
マスドを一発入れようかと思ってましたが、伊良湖に向けてリスク回避したほうが賢明かもわかりません。

> トライを考えると、スズカ・・・はTTT出場してもらえるんでしょか???

Re: なるほど♪

> 伊良湖決定おめでとうございます。

今年実績を積んで、来年の皆生はリベンジしたいです。
伊良湖のお勧めの宿のタイプあります?
ホテル、休暇村、旅館、民宿?
皆生頑張って!
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
