自転車ラントライアスロン



すのこ

今週も帰ってきた。
練習はもとより、伊良湖の手続きや小松、鈴鹿など、いろいろやらんと如何ことが多い。
ところで「すのこ」
単身赴任に当たり、よっしーから伝授された単身赴任便利グッズ。
彼曰く、週末家に帰ることが多いなら布団干しができなく布団の乾燥が悩みの種とのこと。
そこで、ネットで調べて「すのこベット」を買った。
通常は↓の上に布団を引いて通気性を良くするのだが、
001_20090613005553.jpg

こんなこと↓もできて、週末はこの状態で布団を干しておく。今朝もそうしてきた。
002_20090613005632.jpg

最近、湿気が多くじとっとしてきているので、効果があるかな?
やっぱ布団乾燥機がいるかな?
それと、もうひとつ効果があった。
実家では畳の上に布団を引いていたので、ベットのマットレスの柔らかさがどうも腰に少し負担がかかる感じでよく眠れなかったが、すのこベットで畳の上に寝ている感じになり今は快適だ。
これから住んでゆく家であるので、バージョンアップしてゆくのは楽しいもんだ。
先週はPCにかかりきりと飲み会でコナミでのトレーニングは無に終わった。
伊良湖に向けて頑張っていこう!

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
