自転車ラントライアスロン



今日の収穫

今日はスイムの日。
これで土曜日から一日ごとにバイク、ラン、スイムと3種目。
21時30分ごろからコナミにランで出動。
少し筋トレとストレッチをしていざプールへ。
100mアップして、100mキック、200mプルをしたあと、距離を泳ぐのに挑戦。
前回は500mまでだっだので、今日は600mを泳ぐことを目標とする。
初めはよいが100mぐらいからしんどくなってきて300m400mあたりが一番しんどい。
それを超えると少しからだの力も抜けた感じで、呼吸も落ち着いてくる。
これなら、距離を泳げそうな感じがして、まず目標の600mまでクリア。
もうちょっと伸ばして700mまでがんばる。
更にもうちょっとがんばって800m。
ん~いっそのこときりのよい1,000mに目標を決めた。
何度か今何m泳いでいるのか分からなくなったけど、悪いほうにリセットして1,000mをクリア。
おー泳げたで・・・
ちょっと自信がついてきた。
今日はこれで終了。
ふと外を見ると、雨・・・
やっぱり、もう来たか。
行きしなの天気予報で覚悟はしてたが・・・
雨の中ランで帰宅。

comment

Secret

プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
スポーツと家族をこよなく愛するアスリートおやじです。
(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
